◆カウンセリング養生茶

 

カウンセリング養生茶とナチュラルケアのお店。

体質、体調にあわせたあなただけのオリジナル養生茶や季節にあわせたブレンドでお家で手軽に養生しませんか。

当店で使用する薬草・生薬はすべて食品扱いとなっております。養生茶はお薬ではありません。ご家庭でできる食養生として取り入れてください。

ブレンドは日本人になじみのある緑茶、ほうじ茶、玄米茶、黒豆茶をベースにしているので飲みやすく日々のお茶として美味しく召し上がっていただけます。

■飲み方■
1回分5グラムの養生茶に450mlのお湯を注いで5
分~蒸らしてお飲みください。蒸らす時間が長いほど生薬の成分が濃く出て味の深みがまします。

■諸注意■
体質に合わないと感じたらすぐに飲用をお止めください。
アレルギーなどの症状がでた場合はかかりつけのお医者様にご相談ください。
妊娠中の方の飲用はお控えください。
治療のため抗生物質などを飲まれている方は飲用はお控えください。


❖5回分 25g  950円

❖10回分 50g 1800円

NEW!
定期的に購入される方、サロンなどでご利用の方におすすめ!

【専用缶】
缶持ち込みで養生茶50円引き。

初回購入時、缶代+200円頂戴いたします。

❖15回分 75g 2550円

❖20回分 100g 3300円

遠方の方もこちらから注文していただけます。
◆養生茶ネットショップ
http://sarisaya.thebase.in/

【お知らせ】
お家でも手軽に食養生を!と通常よりもお求めやすい価格で提供してまいりましたが、
開店当初より生薬薬草の仕入れ値が上がっていることもあり、この度価格の
見直しをいたしました。何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

また、これまで物販につきましてはポイントカード対応外でしたが漢方茶に限りポイント押印に変更いたします。
sarisayaポイントカードは25ポイントたまるとリラクゼーション20分サービスです。

今後ともアジアンヒーリングsarisayaをよろしくお願いいたします。

女性のための養生サロン
Asian healing sarisaya
(アジアンヒーリング さりさや)

丹波市柏原町柏原5-2 中村ビル2階(木の根橋向かい)

TEL 0795-72-5525

sarisaya.04@gmail.com

~お店情報~
◆Facebookページ
http://www.facebook.com/tanba.sarisaya

◆ホームページ
https://sarisaya.com/

◆ツィッター
ah_sarisayaで検索!

関連記事

  1. 芝生でルーシーダットン

  2. 和食風水®️で運気アップ!

  3. 手続きの確認やSALEなどなど

  4. Asian healing sarisaya

  5. シンギングボウルの響き

  6. morinoiruca DAY@sarisaya

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sarisaya

兵庫県丹波市生まれ

日本語教師としてタイで2年間過ごしたのち、リラクゼーション店舗運営、図書館司書、ネットショップ事務を経てセラピストに。薬草生薬を使ったナチュラルケアや体質体調に合わせた養生茶でこころとからだをいたわる養生サロンを6年間運営。閉店後はしばし大阪にて養生期間にはいり、次は海の見える街神戸へと。薬草のある暮らしを楽しむ養生茶論(yojyo salon)としてぼとぼち活動を始めます。