キヌイチ@衣川會舘

丹波市青垣町佐治にある衣川會舘で毎月第4日曜日に開催されている「キヌイチ」に行ってきました!

なんでも今回で2周年だったそうです。

朝一で長蛇の列ができるという市内の人気パン屋さんが集う「キヌパン」も毎回好評なのだとか!

会場までの道にすてきなことば。

レトロな看板がかわいい。

こちら衣川會舘、外観。間口が思っていたより小さくて(よくみていた内観は横に長いイメージだったので)一度はとおりすぎてしまいました。

中に入るとうなぎの寝床。奥まで長ーく開放的な空間。

私は13時ごろに伺ったのでまったりくつろぎモードな雰囲気でした。

 

来月お試し出店させていただくので場所の下見をかねての初訪問。

施術するにはじゅうぶんなスペース。木のぬくもりもあってとても素敵でした。

2階には個室スペースもあるのでそこを使ってもOKなのだとか。

タイ伝統医体質診断とハーブボール体験で出店しようと思っています。

小腹がすいたのでおそばやさんのそばがき500円

辛味大根がきりっと締まるおいしいそばがきでした。

来月の出店が楽しみです。

関連記事

  1. ルーシーダットンって?

  2. さとやまリトリート 〜笛路で楽しむ冬至〜

  3. 3/24(土)きゅうちゃんの手相鑑定

  4. 古民家で出張リラクゼーション@佐治スタジオ

  5. 4/7-8 さとやまリトリート@笛路村

  6. 「本来のワタシに目覚める香り」@NIKI丹波篠山

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sarisaya

兵庫県丹波市生まれ

日本語教師としてタイで2年間過ごしたのち、リラクゼーション店舗運営、図書館司書、ネットショップ事務を経てセラピストに。薬草生薬を使ったナチュラルケアや体質体調に合わせた養生茶でこころとからだをいたわる養生サロンを6年間運営。閉店後はしばし大阪にて養生期間にはいり、次は海の見える街神戸へと。薬草のある暮らしを楽しむ養生茶論(yojyo salon)としてぼとぼち活動を始めます。