嵐の前の静けさ

嵐の前の静けさ

鈴虫の音

本日は台風接近のため臨時休業です。

家にいるので移転に合わせて改定するメニューなどホームページ更新作業しようかなとも思いましたが、どうもやる気がしないので今日はゆっくり過ごそうと思います。

日中ど真ん中に来るという台風。
大きな被害が出ないことを祈ります。

今日からマヤ暦では
第5の城の52日間&赤い月の13日間がスタート
第5の城の52日間は刈り入れたものを整理し次の新たな260日に向けて備える準備期間でもあるとのこと。
全体を総まとめ、内省し、こころとからだを洗い清めることを意識すると良いそうです。

先日移転先のお知らせをアップしました。
こちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

◆sarisaya移転のお知らせ

https://sarisaya.com/news/moving/

関連記事

  1. 養生サロンsarisaya閉店!感謝✨

  2. 柏原八幡宮で神前式

  3. 定休日、予約状況ページ変更のお知らせ

  4. 2拠点生活 丹波⇔大阪

  5. さりとてさらさら さやかにながる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sarisaya

兵庫県丹波市生まれ

日本語教師としてタイで2年間過ごしたのち、リラクゼーション店舗運営、図書館司書、ネットショップ事務を経てセラピストに。薬草生薬を使ったナチュラルケアや体質体調に合わせた養生茶でこころとからだをいたわる養生サロンを6年間運営。閉店後はしばし大阪にて養生期間にはいり、次は海の見える街神戸へと。薬草のある暮らしを楽しむ養生茶論(yojyo salon)としてぼとぼち活動を始めます。