移転!搬出!搬入!

最後の営業から移転作業どどどどーん!
勢いでかけぬけました(^_^;)
備忘録〜

■10月25日(木)牡牛座満月🌕
マヤ暦kin260「感謝、満了」

柏原での営業最終日でした!
最後のお客様からいただいたメッセージが
うれしかったのです。✉️(掲載許可🆗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、ありがとうございました~💕
体質診断、あたってると思うことがたくさんあり、驚きました。
もう少し自分の扱い方がうまくできるような気がします。
リフレクソロジー、気持ち良くて、うとうとしてしまいました。
帰宅時、満月が登りはじめてて。満たされた自分と重なり、印象的でした。
お店の移転。お忙しいと思いますが、お体大切になさって下さい🍀
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

終了後翌日の工事と荷物運び出しの下準備。とりあえず寄せました。

〜種まきの52日間スタート〜
11月7日までの13日間は行動あるのみ!

■10月26日(金)
マヤ暦kin1「事始め、出発」
朝からカウンター、棚、水道シンクなどの取り外し工事。
施術で使うベッドやよもぎ蒸しなどの道具を
ミモザハウスへ運ぶ運ぶ!

■10月27日(土)
昨日取り外した大物たち、洗濯機、冷蔵庫を運びだし。
その他にも家に持ち帰るものなども運ぶ運ぶ。

■10月28日(日)
ミモザハウスのお部屋、レイアウト決まる。


窓から見える山並みが美しくて、水別れ公園といそべ神社へ。よろしくお願いしますとご挨拶に。


柏原に戻ってひたすら片付け、整理整頓。
掃除、掃除!で、すっきり!

■10月29日(月)
鍵の返却
古市場商店街でお世話になったみなさんにご挨拶で一区切り。無事完了。


連日の片付けでだいぶ疲れたのでペースダウンして少しゆっくりする。
ミモザハウスのお部屋、カーテン、のれん、布、小物なども配置完了。

mimosa houseもなかなか落ち着く空間になりそうです。またお部屋の写真アップしますね♥

関連記事

  1. 終わりは始まり ~お知らせ~

  2. 新しいショップカードで見えたもの

  3. モスアートで新しく!@mimosa house

  4. ハーブ蒸留ワークショップ@mimosa house

  5. 柚子の酵素シロップ作ってみました!

  6. sarisayaデザイン封筒できました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sarisaya

兵庫県丹波市生まれ

日本語教師としてタイで2年間過ごしたのち、リラクゼーション店舗運営、図書館司書、ネットショップ事務を経てセラピストに。薬草生薬を使ったナチュラルケアや体質体調に合わせた養生茶でこころとからだをいたわる養生サロンを6年間運営。閉店後はしばし大阪にて養生期間にはいり、次は海の見える街神戸へと。こころとからだをいたわって、薬草のある暮らしを楽しんでいます。