自分を知る@ミラクル親子パークin ささやま

先日の篠山でのイベントは親子連れの方で随分と賑わいました!sarisayaのタイ伝統医体質診断も7,8名の方に受けていただくことができました✨みなさん、わぁあたってる、そうそう、そうなんですー!とこころとからだのバランスについて考えるきっかけになったようで私もうれしかったです。

そして、空き時間には私も数秘術や誕生花、和み彩香カラーボトルなど体験できました!

カラーボトルは以前ルーシーダットンにも参加してくださっていた多才で多彩な後藤さん。

オーラソーマとはまた違った形で新鮮でした。香りとことばのプレゼントもいただきました。

数秘術では、自分が持つ数字の意味を教えてもらいました。私は8。循環させる。ということばがこれからの展開にむけてこころにのこりました✨

はじめてのイベント参加はルーシーダットンでお世話になっていたmorinoirucaひとみさんからのお誘いでした!

あいかわらず人気のトークセン!(タイの伝統的な木槌療法)


5月くらいに新緑のなか芝生でルーシーダットン企画しようねーとお話しました。詳細決まりましたらまたご案内しますね!

関連記事

  1. 自分を知る旅〜丹波市編〜 ソシエテ・リベルテin kyoto…

  2. 大人の文化祭@旧遠阪小学校

  3. さとやまリトリート「芽吹き」2018春@笛路村

  4. 10/13(sat)ハピネスマーケット出店します!

  5. 古民家で出張リラクゼーション@佐治スタジオ

  6. ルーシーダットンって?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sarisaya

兵庫県丹波市生まれ

日本語教師としてタイで2年間過ごしたのち、リラクゼーション店舗運営、図書館司書、ネットショップ事務を経てセラピストに。薬草生薬を使ったナチュラルケアや体質体調に合わせた養生茶でこころとからだをいたわる養生サロンを6年間運営。閉店後はしばし大阪にて養生期間にはいり、次は海の見える街神戸へと。薬草のある暮らしを楽しむ養生茶論(yojyo salon)としてぼとぼち活動を始めます。