出張施術day✨

今日は出張施術dayでした✨

午前はご新規さま。出張希望の方のお試し施術をミモザハウスの和室にて受けていただきました。出張施術は店舗で1度受けられたことがある方もしくはお知り合いの方限定でご予約承っています。

ミモザハウスの和室(1階)にて

「極楽〜♪また家の方にも来てほしい」と仰っていただいて嬉しかったです。

午後は黒田庄まで出張産後ケア。タイ時代同じプログラムに参加していたKちゃんが里帰り出産で帰って来ているとのことで伺いました!

出張可能な地域は丹波市、篠山市としていますが黒田庄でもお店から30分程度の場所でしたら出張致します。

産後1ヶ月で赤ちゃんとの生活のリズムにも慣れてきたとのこと。でも産後のバタバタでママ&グランマだいぶお疲れのようです。

アロマの癒やしを🌺

ミモザのちえさんに産後におすすめのアロマを選んでいただいたのでさっそく施術中の芳香浴に使いました。フランキンセンスとラベンダー。

アロマストーンに数滴精油を垂らします💧

こころとからだの深い部分にアプローチして、アイデンティティの変化に優しく寄り添ってくれたり、子宮の収縮を促してくれたりといったアロマを選んでくださいました。

6畳ほどのスペースがあれば十分!
マット持参で伺います。

赤ちゃんの抱っこで首肩こり、産後の骨盤変化で腰の痛みなどということだったのでタイ式をメインに部分部分でアロマトリートメントも取り入れながら施術しました。

久しぶりにこころとからだをいたわる時間をゆっくりとれたようで「気持ちよかった、からだが軽くなった」とよろこんでいただけました✨

小さい手足をバタバタと元気よく動かしす可愛い赤ちゃんのパワーもおすそ分けしてもらいました♥

充実した1日。自分にもご褒美を♪

黒田庄で人気のカフェにて。

せっかくなので近くのカフェでお茶して帰りました☕

出張施術の詳しい内容はこちらから!

関連記事

  1. Asian healing sarisaya

  2. 開店のご挨拶

  3. 2拠点生活 丹波⇔大阪

  4. ハーブ蒸留にこころ躍る

  5. 産前産後によもぎ蒸し

  6. 香りの記憶

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sarisaya

兵庫県丹波市生まれ

日本語教師としてタイで2年間過ごしたのち、リラクゼーション店舗運営、図書館司書、ネットショップ事務を経てセラピストに。薬草生薬を使ったナチュラルケアや体質体調に合わせた養生茶でこころとからだをいたわる養生サロンを6年間運営。閉店後はしばし大阪にて養生期間にはいり、次は海の見える街神戸へと。薬草のある暮らしを楽しむ養生茶論(yojyo salon)としてぼとぼち活動を始めます。