閉店に向けて

10月25日はsarisayaの開業日です。2013年に柏原の八幡宮そばのテナントにてオープンしました。

去年の10月25日でもって柏原での営業は終了し、11月から石生の一軒家シェアオフィス、「ミモザハウス」二階に移転しました。

2019年10月25日で丸6年となります。

随分迷いましたが、やっぱり区切りのいい日に終了しようとこの日に閉店することに決めました。

そんなこんなで閉店に向けてお知らせチラシを準備して、三つ折り封入れ(夏休み中の姪っ子にも手伝ってもらい)郵便局に持って行きました。

去年の今頃も移転のお知らせで同じような作業をしていたなぁ。この一年激動だったなぁ。マヤ暦でいう、まさしく変化変容の青の時代まっただなかな日々でした。

みなさんとっても温かく居心地の良いミモザハウスでの営業もあと2ヶ月と少し!

ご愛顧の感謝として数量限定ですが全コース20%OFFクーポン付チラシをご用意しております。ミモザハウスでも配布していますのでご希望の方はお声がけくださいね。

関連記事

  1. 握ったものを手放せば

  2. 廃業後の確定申告と最近のことあれこれ

  3. 養生サロンsarisaya閉店!感謝✨

  4. 筆文字レッスン@mimosa house

  5. 手続きの確認やSALEなどなど

  6. 人生を捧げたものを癒す

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sarisaya

兵庫県丹波市生まれ

日本語教師としてタイで2年間過ごしたのち、リラクゼーション店舗運営、図書館司書、ネットショップ事務を経てセラピストに。薬草生薬を使ったナチュラルケアや体質体調に合わせた養生茶でこころとからだをいたわる養生サロンを6年間運営。閉店後はしばし大阪にて養生期間にはいり、次は海の見える街神戸へと。こころとからだをいたわって、薬草のある暮らしを楽しんでいます。