suzuriでオリジナルグッズ作ってみた

オリジナルグッズが簡単に作れて、在庫をかかえる必要もなく、購入があれば発送まで全部してもらえるというsuzuri

前から気になっていたので試しに作ってみました!

ベビーロンパース 358シリーズ
sarisayaコサッシュ
sarisayaマグカップ

https://suzuri.jp/sarisaya

こちらで始めてみました!ぜひ覗いてみてくださいね。少しずつデザイン増やしていきたいと思ってます。

ちなみに358は、お金が自然と回ってくるナンバーなんだそう。よく言われているのはお札に書かれている10ケタの番号の中に358の3つの番号がはいっていたら1ヶ月保管しておいて、それを自分のためではなく周りの誰かのために使うとまた増えて戻ってくるというもの。

それと風水でも3(発展や金運アップ)5(財運アップ)8(運気を高める、幸運アップ)の数字とされているそうです。

私もお店をしていた時は358の入ったお札を見つけたら財布やレジに保管したり、

今でも358と書いた紙に「ありがとう」と添えて財布の中にずっと入れています。

そんなこともあったので358のナンバーをイメージ化したものがデザインできたらなぁとぼんやり考えていて、今回suzuriを試す時に浮かんだものがなかなか良いなぁとなったのでバッグとベビーロンパースにしてみました!

バッグはいつも身につけられるし、ベビーには将来お金に困らないようにお金に愛されるようにという願い(笑)があってよいかなと選んでみました。

suzuriではバッグやTシャツ、サンダル、スマホケースなどデザインを1つ用意できればいろんなアイテムをさくっと作ることができました。

自分のデザインがこうやって商品としてページになるとなんだかうれしい気持ちに😊

イラスト、デザインは前から使っているcanvaやスマホのデザインアプリibisPaint Xを使いました。

久しぶりのデザイン、楽しかったです✨

関連記事

  1. お絵描きツール

  2. 筆文字レッスン@mimosa house

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sarisaya

兵庫県丹波市生まれ

日本語教師としてタイで2年間過ごしたのち、リラクゼーション店舗運営、図書館司書、ネットショップ事務を経てセラピストに。薬草生薬を使ったナチュラルケアや体質体調に合わせた養生茶でこころとからだをいたわる養生サロンを6年間運営。閉店後はしばし大阪にて養生期間にはいり、次は海の見える街神戸へと。こころとからだをいたわって、薬草のある暮らしを楽しんでいます。