3/10 ハピネスマーケット出店!

昨年の10月から間があいて
またまた久しぶりの出店です。
10:00~15:00
かいばら八幡宮付近で
毎月第2土曜日に開催の
TAMBA HAPPiNESS MARKET
http://happinessmarket.jp

美味しいもの、かわいい雑貨
こだわりのハンドメイドなど
もちろん癒しもありますよ。

今回は
タイ伝統医体質診断 1000円
10分程度のお話
生年月日から読み解く体質診断で
自分のこころとからだ、今おかれている環境、体調を崩したときの状態を探ってみませんか?

これに+10分の
タイ式ストレッチだと2000円
上半身、肩、首、肩甲骨まわりを
ぐいんとすっきり伸ばしましょう。

温かい養生茶もご用意しております。

物販は養生グッズのぬかぽん

レンジでチンでしっとりとした優しい温かさ。三寒四温のこの時期にもおうちにひとつあると重宝します。
年中使えてちょっと冷えたかな?というときにさっとできるおうち養生。

ぬか、塩、玄米とシンプルな素材でできてます。


養生茶も少しだけ持っていきますね。


体質診断
あなたはどのエレメント?
火 風 水 土


宣伝もしますよー。
24(土)のきゅうちゃんの手相鑑定
チラシ作ったので持っていきますね。

それでは!
明日お会いできるのを楽しみにしています。寒くなりそうなお天気予報なので
あたたかくしていらしてくださいね(*^-^*)

関連記事

  1. 自由に暮らすとは?〜食と自然と人と繋がる〜@kyoca

  2. 10/13(sat)ハピネスマーケット出店します!

  3. 占い処さりさや【2月17日 柏原厄神さん】

  4. ハーブ蒸留にこころ躍る

  5. 癒しの文化祭@廃校利活用フェア2018inたんばcity

  6. ルーシーダットンって?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sarisaya

兵庫県丹波市生まれ

日本語教師としてタイで2年間過ごしたのち、リラクゼーション店舗運営、図書館司書、ネットショップ事務を経てセラピストに。薬草生薬を使ったナチュラルケアや体質体調に合わせた養生茶でこころとからだをいたわる養生サロンを6年間運営。閉店後はしばし大阪にて養生期間にはいり、次は海の見える街神戸へと。こころとからだをいたわって、薬草のある暮らしを楽しんでいます。