産前産後養生茶

養生茶定期便をご利用のお客様から嬉しいお知らせが!

今回はどんなフレンドにしますか?というお伺いメールのお返事が少し遅いなぁと心配していたら、つわりと夏の暑さでダウンしていたとのこと。

おぉ!ご懐妊♪おめでとうございます✨

夏の養生茶をリクエストいただきましたが、妊娠中となると要確認!今回の夏ブレンドで使っているうこんと山査肉は妊娠中は避けた方がいい生薬なので、産前産後におすすめしているブレンドをご案内しました。

ノンカフェインの黒豆茶ベースに、なつめ、よもぎ、続断。

赤ちゃんとお母さんをぎゅっと繋いでくれる優しいブレンドです。

妊婦さんへの贈り物にも♪

こちらのネットショップからも購入していただけます。

https://sarisaya.thebase.in/items/2206273

 

ただつわりの時期はいつもは好きな味でもうううーっとなることがありますよね。以前黒豆のにおいがダメでしたーという方もいらしたのでもし気になるけど…という場合は、サンプルで一包お送りいたしますので問い合わせてくださいね♪

 

関連記事

  1. 手続きの確認やSALEなどなど

  2. こころとからだ

  3. 妊婦さんやお子さんと一緒に

  4. 香りの記憶

  5. ホリスティックマグワート@丹波篠山市福住

  6. 大国寺と丹波茶祭り

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sarisaya

兵庫県丹波市生まれ

日本語教師としてタイで2年間過ごしたのち、リラクゼーション店舗運営、図書館司書、ネットショップ事務を経てセラピストに。薬草生薬を使ったナチュラルケアや体質体調に合わせた養生茶でこころとからだをいたわる養生サロンを6年間運営。閉店後はしばし大阪にて養生期間にはいり、次は海の見える街神戸へと。薬草のある暮らしを楽しむ養生茶論(yojyo salon)としてぼとぼち活動を始めます。