イベント出展説明会@ささやま

昨日は3/30㈯開催のイベント、ミラクル親子パークinささやまの説明会でした!会場となる篠山スポーツセンターにて。ミラクルウィッシュ主催で今回はmorinoirucaひとみさんより誘っていただいての参加です。

ルーシーダットン移転してからしていなかったのでひとみさんともお久しぶりということで説明会の前に会場近くのグンゲピッツァで美味しいピッツァ食べながら近況報告。

無意識に印を組んでいたわたし。食べる瞑想(笑)

ひとみさんと話していると頭がクリアになって新しいアイデアや可能性が見えてくるので、このタイミングで会えてまたいい方向に軌道修正できました!感謝〜✨

説明会はみなさんはじめましての方ばかりでしたが、自己紹介タイムがたっぷりあったのでこんな活動をされてるんだぁ、みなさん多才で多彩、そしてママとしても女性としても芯のあるたおやかな方ばかりだなぁと感じました。

私はタイ伝統医体質診断早見盤での出店です♪生年月日から読み解く生まれ持った体質や特徴をもとに今のこころとからだのバランスを一緒に見ていきましょう。

通常一件1000円ですが、イベント特別価格でワンコインの500円を予定しています😊

癒やし、ハンドメイド、お絵描き、パン、雑貨などのブースでお買い物やワークショップを楽しんだり🎀

もしものときに家族を守れるよう防災への意識を高めたり

ぜひお子さん連れでおこしくださいませ😊

ミズノスポーツさんの忍者教室やからだの動かし方、ひきしめ方を教えてもらえる体験教室もあります。(要事前予約)

イベントの詳しい内容は下記リンクよりチェックしてくださいね✨

http://mwish2014.link/oyakopark/sasayama/

関連記事

  1. さとやまリトリート 〜笛路で楽しむ冬至〜

  2. ハーブ蒸留にこころ躍る

  3. morinoiruca DAY@sarisaya

  4. 癒しの文化祭@廃校利活用フェア2018inたんばcity

  5. 茶の実油とクロモジ精油でハンドクリーム作り✨

  6. 自分を知る旅〜丹波市編〜 ソシエテ・リベルテin kyoto…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sarisaya

兵庫県丹波市生まれ

日本語教師としてタイで2年間過ごしたのち、リラクゼーション店舗運営、図書館司書、ネットショップ事務を経てセラピストに。薬草生薬を使ったナチュラルケアや体質体調に合わせた養生茶でこころとからだをいたわる養生サロンを6年間運営。閉店後はしばし大阪にて養生期間にはいり、次は海の見える街神戸へと。こころとからだをいたわって、薬草のある暮らしを楽しんでいます。