Colors # 丹波色 グループ展に行ってきました!

フォトスタジオあおぞらのまいさんが参加する写真展colors#丹波色

お店終わりに駆け込み入場してきました!

同じくミモザハウスのチラシデザインをしてくれた美穂屋の美穂ちゃんも参加者のひとり。丹波を彩る風景写真、3人それぞれに個性がある写真たちでした。みなさん在廊でお客さんとの会話も弾んでおられました。

あおぞら まいさんのブース
同時開催のドローン撮影による写真展
空撮アーティスト前田太陽さんと
イラストレーター酒井ひさおさんによるコラボ作品集
酒井ひさおさんの作品展も同時開催
初期の頃の作品も
酒井ひさおさんの抽象画
見ごたえのある個展でした!

日常の切り取り方や見える色彩、表現する手法などそれぞれの個性が見てとれとても良い時間が持てました。

参加されたみなさん、2日間お疲れさまでした♪

関連記事

  1. 丹波新聞掲載♪mimosa house

  2. ハーブ蒸留ワークショップ@mimosa house

  3. マヤ暦セッション@mimosa house

  4. 移転!搬出!搬入!

  5. 陰影に魅かれる

  6. Stay home

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sarisaya

兵庫県丹波市生まれ

日本語教師としてタイで2年間過ごしたのち、リラクゼーション店舗運営、図書館司書、ネットショップ事務を経てセラピストに。薬草生薬を使ったナチュラルケアや体質体調に合わせた養生茶でこころとからだをいたわる養生サロンを6年間運営。閉店後はしばし大阪にて養生期間にはいり、次は海の見える街神戸へと。薬草のある暮らしを楽しむ養生茶論(yojyo salon)としてぼとぼち活動を始めます。