マヤ暦セッション#2

前回好評だったかずみさんによるマヤ暦セッション✨リクエスト多数のため第2回開催!

神戸摩耶で活躍されているspaceMのかずみさん。

今回も時間枠いっぱいでパワフルに見ていただけました!

鏡の向こうや絶対反対kin、マヤ暦での還暦などの関係性がある方が多かったそうで、なんともエネルギーに満ちた1日でした!

sarisayaのこころとからだをいたわる養生茶🌿

セッションの合間に養生茶も楽しんでいただけました。春に疲れの出やすい「肝」をいたわるブレンド🍵

今回もみなさん、受けてよかった〜✨とすっきりされたお顔が印象的でした。

応用編では生まれたときからの年表でもっと詳しくマヤ暦のエネルギーについて知ることができます。

またマヤ暦をもっと詳しく知りたい方は紋章の見方や関係性などを学ぶ講座も開催されるそうです。人数が集まれば丹波にも出張に来ていただけるとのことなのでリクエストあればまたお問い合わせくださいませ♥

今日の出会いがより良い方向へのスタートとなりますように✨

関連記事

  1. マヤ暦セッション@mimosa house

  2. マヤ暦講座

  3. マヤ暦ダイアリー勉強会

  4. 南の島、再訪。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Risa

兵庫県丹波市生まれ

日本語教師としてタイで2年間過ごしたのち、リラクゼーション店舗運営、図書館司書、ネットショップ事務を経てセラピストに。薬草生薬を使ったナチュラルケアや体質体調に合わせた養生茶でこころとからだをいたわる時間を提供しています。丹波と大阪2拠点生活中。