マヤ暦セッション@mimosa house

マヤ暦セッション@mimosa house

1月9日に開催されたマヤ暦セッション。
始めはお茶会メインで募集したのですが
みなさん個人でしっかりみてもらいたいとのことで1日まるっと個人セッションとなりました!

そしてこの日は「絶対拡張」のエネルギーが流れる日。これから拡げていきたいことを始めたり、決断するには最高の日とされています。

2019年、自分が持った特性を活かして飛躍する始まりの日になったと思います。

セッション中も笑い声がたえなかったり
終わったあとも、あ〜楽しかったぁ!
めっちゃ腑に落ちたぁ〜と
お顔もすっきりこころ軽やかな雰囲気の
みなさまでした!

マヤ暦で自分の紋章や音の番号を知ることで特性や性質がわかり、周りの人との関係性も面白いほど見えてきます。
今回のセッション内容はこちら。
はじめての方がほとんどだったので基本コースでマヤ暦とは?というところから自分について知ることをメインに受けられたり、オプションで家族全員の関係性を見たりされました。

■マヤ暦鑑定(基本)
【はじめての方向け】

約45分 ¥3,000
☆もう1人のミニ鑑定付
自分の特性を知って、ご主人やパートナー、お子さんとの関係性が分かればより良い関係を築く指針にもなります。

■マヤ暦鑑定(応用)
【基礎を受けられた方、自分の紋章や特性をすでに知っている方向け】

約45分 ¥3,000
☆もう1人のミニ鑑定付
☆(基本)よりも、より深く掘り下げて鑑定
自分の生い立ちから振り返り、今後の対策をお伝えいたします。

◆オプション 
家族4〜5人の関係性をまとめて知りたい方は+2000円追加で見ていただけます(鑑定時間内)

1日パワフルにセッションしてくださった和美さん。ありがとうございました♥

◎講師紹介 松本和美さん
神戸摩耶にてサロン「Space M」を運営。
https://m.facebook.com/SpaceM.Kobe/

Massage 癒やし・キレイ
Meet ヒト・モノ・コトとの出会い
Move ココロとカラダを動かす…

ワクワクが生まれる空間をコンセプトに
個人鑑定以外にも様々なイベントを開催されています。

応用では人生の年表の読み解きができます。
今自分はどの色の時代を生きているのか。
今年はどんな年回りなのかを知ることで
人生の波に乗る指針ともなります。

また第2回セッションも企画しますので
興味のある方はぜひ体験してみてくださいね。

ちなみに私は只今、変革変容の青の時代を生きています。環境が目まぐるしく変わるまさしくな内容でした(笑)

関連記事

  1. マヤ暦講座

  2. Colors # 丹波色 グループ展に行ってきました!

  3. 丹波新聞掲載♪mimosa house

  4. マヤ暦セッション#2

Risa

兵庫県丹波市生まれ

日本語教師としてタイで2年間過ごしたのち、リラクゼーション店舗運営、図書館司書、ネットショップ事務を経てセラピストに。薬草生薬を使ったナチュラルケアや体質体調に合わせた養生茶でこころとからだをいたわる時間を提供しています。丹波と大阪2拠点生活中。

sarisaya’s blog

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031