南の島、再訪。

7年ぶりの南の島は、いろんなことが思い出されて感謝のクロージングと、これからの希望を持ってスタートできた良い4日間でした。星空、サンライズ、サンセット、海風、照りつける太陽、青い海、流れる雲と自然を肌で感じることができました。

7年前に良いなぁと思いながら眺めていた光景が、今自分の立場になっていて、

そしてまた、今回も良いなぁと思いながら眺めた光景があり。

また数年後にその立場になって訪れることができたらいいなぁ。

そして、今回の旅はミモザで購入したり

ちえさんから譲ってもらったりなグッズが

大活躍でした〜✨

夏の日差しにとっても重宝した

UVカットパーカー

アロマクールミスト

汗をかいてもサラッと乾くのも早い

天然素材のタンクトップ

外蒸し暑く中冷房で冷え冷えにも対応の

サラッとロングスカート

などなど。

最近どんどん新作が入荷していて

とてもパワフルなミモザさん。

ぜひぜひ服やバッグ、アロマなど見にいらしてくださいね❤️

臨時休業も今日まで。

ありがとうございました🌴

また明日からsarisayaオープンです!

ご予約お待ちしております✉️

関連記事

  1. マヤ暦ダイアリー勉強会

  2. マヤ暦セッション@mimosa house

  3. マヤ暦セッション#2

  4. GWあれこれ

  5. マヤ暦講座

  6. 握ったものを手放せば

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sarisaya

兵庫県丹波市生まれ

日本語教師としてタイで2年間過ごしたのち、リラクゼーション店舗運営、図書館司書、ネットショップ事務を経てセラピストに。薬草生薬を使ったナチュラルケアや体質体調に合わせた養生茶でこころとからだをいたわる養生サロンを6年間運営。閉店後はしばし大阪にて養生期間にはいり、次は海の見える街神戸へと。こころとからだをいたわって、薬草のある暮らしを楽しんでいます。