マヤ暦ダイアリー勉強会

2019.7.4

260日周期のマヤ暦。7月13日から新しいターンに入るとのことでその前にマヤ暦ダイアリーの使い方、生活の中での取り入れ方、マヤ暦の基礎となる部分を教えていただきました!

講師はお馴染み神戸・摩耶で活躍されているSpaceMの和美さん。

いつもパワフルにカウンセリングしてくださいます。今日も勉強会の3時間笑い声がたえずあっという間に時間が過ぎてゆきました〜。

季節の養生茶は梅雨バージョン。

マヤ暦面白い、楽しい!

といった声がミモザハウスに少しずつ増えていっております。もっと詳しく知りたい!学びたい!という方もチラホラと✨5人集まれば出張講座してくださるのでただいまメンバー募集中です。興味のある方は是非お声がけくださいね❤️

そしていつもスペースを貸してくださるミモザのちえさん。今日はランチもパパッと作っておもてなししてくださいました!

パエリア美味しい🥘✨

キウイの入ったサラダも美味しい🥗✨

いつもありがとうございます✨

ミモザハウスではイベントやセッション、施術などに使えるレンタルスペースがあります。近日では曼荼羅アート体験会もされるそうですよ!

興味のある方は問い合わせてみてくださいね🏡

関連記事

  1. 南の島、再訪。

  2. マヤ暦セッション@mimosa house

  3. マヤ暦講座

  4. マヤ暦セッション#2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sarisaya

兵庫県丹波市生まれ

日本語教師としてタイで2年間過ごしたのち、リラクゼーション店舗運営、図書館司書、ネットショップ事務を経てセラピストに。薬草生薬を使ったナチュラルケアや体質体調に合わせた養生茶でこころとからだをいたわる養生サロンを6年間運営。2019年11月からは大阪にて養生生活や日々のイラスト、ことば、写真、タイ語学習、薬膳など次のステップに向けての種まき始めます🌱