養生サロンsarisaya閉店!感謝✨

無事に最後の営業となりました!

閉店のお知らせをしてから久しぶりにご来店いただけたり、今まで気になってたけどなかなか来れなかったと初来店してくださったり、気に入っていただけて閉店まで毎週予約を入れてくださった方、などなど。

2013年にオープンして以来たくさんのご縁でsarisayaの輪がひろがっていったことうれしく思います。

最終日!お花が届いてびっくり!

そして最後のお客さまは、前職サロンの同僚お2人✨

6年前の開業初日にもお二人で来店してくださったので、始まりと終わりを見守ってくださってとても心強く、最後だからと気負わず自然体で過ごせたことがとても嬉しかったです。

いろいろと心を寄せてくださった皆さま、本当にありがとうございました✨

今後はホームページ、ブログ、Instagramで日々の養生やこころとからだをいたわること、ことばやイラスト、薬膳、養生茶などぼちぼち更新していこうと思います。

Facebookページは年内にクローズ予定です。

LINE@もアカウント削除しましたので、お手数ですがご連絡必要な方はメールにてお願いいたします。

それではまた!

どこかでお会いできるのを楽しみにしています✨

さりとて さらさら さやかに流る

流れのままに進んでゆきましょう✨

関連記事

  1. Asian healing sarisaya

  2. WordPress修正中

  3. 筆文字レッスン@mimosa house

  4. 嵐の前の静けさ

  5. 開店のご挨拶

  6. 2拠点生活 丹波⇔大阪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sarisaya

兵庫県丹波市生まれ

日本語教師としてタイで2年間過ごしたのち、リラクゼーション店舗運営、図書館司書、ネットショップ事務を経てセラピストに。薬草生薬を使ったナチュラルケアや体質体調に合わせた養生茶でこころとからだをいたわる養生サロンを6年間運営。閉店後はしばし大阪にて養生期間にはいり、次は海の見える街神戸へと。薬草のある暮らしを楽しむ養生茶論(yojyo salon)としてぼとぼち活動を始めます。