開店のご挨拶

※2018年11月より丹波市氷上町石生にある一軒家mimo sahouse2階へ移転いたしました🏠

・・・

この度、長年の夢であった女性のための養生サロンを丹波市柏原町、木の根橋向かいにてオープンすることとなりました。

自分自身が仕事で体調を崩し、ここ丹波に戻ってくることとなったとき
こころとからだに関心をもち、じぶんと
向き合う場所ができればと思ったのがきっかけです。

おかげさまで人との出会い、ご縁に恵まれ、また柏原八幡神社や御神木、木の根橋といったこころ洗われる場所で開店することができ、本当にうれしく感謝の気持ちでいっぱいです。

ささやかではございますが、お客様や地域の方から愛され、こころ温まる店になるよう精一杯頑張りたいとおもいます。

開店早々で不行き届きの点も多々あるかと存じますが、皆様のご愛顧にお答えできますよう誠心誠意努めて参ります。

どうぞ今後ともアジアンヒーリングsarisayaをよろしくお願いいたします。

女性のための養生サロン
アジアンヒーリングsarisaya

太田 理沙

2013年10月

女性のための養生サロン
Asian healing sarisaya
(アジアンヒーリング さりさや)

丹波市柏原町柏原5-2 中村ビル2階(木の根橋向かい)

TEL 0795-72-5525
sarisaya.04@gmail.com

~お店情報~
◆Facebookページ
http://www.facebook.com/tanba.sarisaya

◆ホームページ

top

◆ツィッター
ah_sarisayaで検索!

◆漢方茶ネットショップ
http://sarisaya.thebase.in/

Android携帯からの投稿

関連記事

  1. 5月のルーシーダットン

  2. さとやまリトリート「芽吹き」2018春@笛路村

  3. さとやまリトリート

  4. カラーリアム体験茶会@sarisaya

  5. 手続きの確認やSALEなどなど

  6. morinoiruca DAY@sarisaya

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sarisaya

兵庫県丹波市生まれ

日本語教師としてタイで2年間過ごしたのち、リラクゼーション店舗運営、図書館司書、ネットショップ事務を経てセラピストに。薬草生薬を使ったナチュラルケアや体質体調に合わせた養生茶でこころとからだをいたわる養生サロンを6年間運営。閉店後はしばし大阪にて養生期間にはいり、次は海の見える街神戸へと。薬草のある暮らしを楽しむ養生茶論(yojyo salon)としてぼとぼち活動を始めます。