冷えとりに腹巻きとレッグウォーマーを

年末年始以上の寒波が来るとのことでせっせと着込んでいます。

昨日、注文していたオレンジハーモニーさんの腹巻きが届いたのでご紹介を✨

下着と布ナプキンがメインのお店なのですが、わたしはこちらの腹巻きが気に入りすぎてずっと愛用しています。冬はもちろん夏も冷房や冷飲食で冷えがちなので一年中2、3枚をローテーションでつけています。

気に入っているポイントは薄手なことと胸からお尻まですっぽりとカバーできるところ。この安定感になれると付けていない時の心もとなさと、やっぱりお腹が冷えてゆるゆるになったりするのでかかさず毎日腹巻き生活を続けています。

シンプルな包装と増税後もお値段ずっと変わらず

そして、先月ずっと気になっていた「まるでこたつ足首ウォーマー」も購入してこちらもレギュラー入り。お家にいる時や寝るときにつけると普段つけていたレッグウォーマーと比べて断然温まり方が違います。冷えとりに必須のツボ三陰交をしっかりと温めてくれぽかぽかに🌞

https://shop.okamotogroup.com

毛玉もご愛嬌☺️

そしてこちらにnatural sunnyさんのウールソックス🧦が定番のおこもりスタイルになっています。

それに半纏を着込んであったかい飲み物飲んで今日はおこもり、ゆるゆる過ごそうと思います☕️

みなさまもどうぞご自愛くださいませ✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sarisaya

兵庫県丹波市生まれ

日本語教師としてタイで2年間過ごしたのち、リラクゼーション店舗運営、図書館司書、ネットショップ事務を経てセラピストに。薬草生薬を使ったナチュラルケアや体質体調に合わせた養生茶でこころとからだをいたわる養生サロンを6年間運営。閉店後はしばし大阪にて養生期間にはいり、次は海の見える街神戸へと。薬草のある暮らしを楽しむ養生茶論(yojyo salon)としてぼとぼち活動を始めます。