養生茶とよもぎ蒸し

9月に入って肌寒く感じるようになってきました。温かい飲み物や体を温める温活グッズをごそごそ出してきて養生生活モードに入っています。

養生茶の販売は今はしていないのですが、秋冬自分の養生用によもぎ、なつめ、続断と黒豆茶を仕入れました。少しですが5回分、10回分程度でお分けできそうです。興味のある方はメールにてお問い合わせくださいね。

5回分25g 950円 10回分50g 1800円 送料140円

こんな方におすすめ

冷えが気になる方/体が疲れやすい方/妊活中の方/産前産後の方

ぜひこの機会に一緒に養生生活、始めましょう!

そして今日はよもぎ蒸しもひさしぶりにしました。

選んだよもぎ蒸しのパックは「ストレス解消すっきりパック」

よもぎ、陳皮、蝦夷五加、紅花、桂皮、薄荷、甘草、枳穀

最近いろいろと考えてしまうことがあって、それをスッキリさせた〜いということで前向きになれるよもぎ蒸しです🌱

やっぱり蒸されるのって気持ちいいなぁ♨️

あらためてこころとからだをいたわろうと思いました。そして〜深刻になっていいことは何もない!鼻唄歌って自分もまわりもごきげんに過ごせるように日々を丁寧に大切に〜。

今日はよもぎ蒸しをします!と宣言したら良い感じのBGMを良いスピーカーで用意してくれました♪ありがとう✨

関連記事

  1. 産前産後によもぎ蒸し

  2. 芝生でルーシーダットン

  3. トモヨーガでミーティング

  4. 大人の文化祭@旧遠阪小学校

  5. 自家製ハーブでティータイム

  6. ◆ささ蒸し!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sarisaya

兵庫県丹波市生まれ

日本語教師としてタイで2年間過ごしたのち、リラクゼーション店舗運営、図書館司書、ネットショップ事務を経てセラピストに。薬草生薬を使ったナチュラルケアや体質体調に合わせた養生茶でこころとからだをいたわる養生サロンを6年間運営。閉店後はしばし大阪にて養生期間にはいり、次は海の見える街神戸へと。薬草のある暮らしを楽しむ養生茶論(yojyo salon)としてぼとぼち活動を始めます。