◆sarisaya 養生茶ネットショップ

sarisaya 養生茶ネットショップ

http://sarisaya.thebase.in/

お茶以外にもMOONSOAPなど当店で取り扱っている雑貨もご希望があればお客様専用の購入項目を作ることができますのでお気軽にお問い合わせください。

サロンでは現金のみのため遠方のご注文(お茶や雑貨)も今までは銀行振込していただいてました。送料・振込手数料お客様負担。

クレジットが使えた方が便利かと思いこちらのサイトを利用してみます。

クレジット以外の決済ご希望の方はご連絡いただければ対応いたします。

カウンセリング養生茶とナチュラルケアのお店

女性のための養生サロン
アジアンヒーリングsarisaya

0795-72-5525
sarisaya.04@gmail.com

関連記事

  1. さとやまリトリート「芽吹き」2018春@笛路村

  2. ハーブボールの癒し〜待機期間〜

  3. 春の養生茶2018

  4. すいなリラクゼーションOpen @129ベーカリー(山南町)…

  5. 金柑と薔薇と気血巡り茶

  6. シンプルに本当に必要なものだけ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sarisaya

兵庫県丹波市生まれ

日本語教師としてタイで2年間過ごしたのち、リラクゼーション店舗運営、図書館司書、ネットショップ事務を経てセラピストに。薬草生薬を使ったナチュラルケアや体質体調に合わせた養生茶でこころとからだをいたわる養生サロンを6年間運営。閉店後はしばし大阪にて養生期間にはいり、次は海の見える街神戸へと。こころとからだをいたわって、薬草のある暮らしを楽しんでいます。