2拠点生活 丹波⇔大阪

春から本格的に2拠点生活が始まることになりました。まさか大阪でまた暮らすことがあるとは思いもしていなかったので人生何があるかわからないものです。

大阪に住んでいたときは、仕事場から寝に帰るだけの場所でまわりをゆっくり知る時間も余裕もなく結局からだをこわしてしまったので正直あまり良い印象がありませんでした(笑)

今回あらためてじっくり大阪の街を散策しながら新しい生活をイメージしてみると、意外と抵抗感なくここでの生活も楽しそうだと思えたのは、人生のターニングポイントが来たのでしょう。

生活基盤が整うまでどういうスタイルでの2拠点生活になるかわかりませんが、無理のない範囲でじぶんもまわりも大事にしながら進んでいきたいと思っています。

そんなこんなでここのところ臨時休業がちらほらしていたのですが、今後も日曜定休+不定休で各月ごとに予定を組んでいく形になるかと思います。

ブログにて毎月の予約状況を案内しております。どうぞこちらをご確認の上お問い合わせいただけると幸いです。

go with the flow

流れとともにゆく

こころとからだをいたわる

養生サロンsarisaya

関連記事

  1. sarisayaについての箇条書き

  2. 養生サロンsarisaya閉店!感謝✨

  3. さりとてさらさら さやかにながる

  4. 柏原八幡宮で神前式

  5. さとやまリトリート

  6. 嵐の前の静けさ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sarisaya

兵庫県丹波市生まれ

日本語教師としてタイで2年間過ごしたのち、リラクゼーション店舗運営、図書館司書、ネットショップ事務を経てセラピストに。薬草生薬を使ったナチュラルケアや体質体調に合わせた養生茶でこころとからだをいたわる養生サロンを6年間運営。閉店後はしばし大阪にて養生期間にはいり、次は海の見える街神戸へと。薬草のある暮らしを楽しむ養生茶論(yojyo salon)としてぼとぼち活動を始めます。