産前産後によもぎ蒸し

妊婦さんにおすすめ!

※通常40分のよもぎ蒸しですが妊婦さんは20分厳守となっております。

※すべての妊婦さんによもぎ蒸しがおすすめというわけではないので体調にあわせてご利用ください。心配な方は必ず担当のお医者様にご確認ください。

 

□安定期~
足の冷え、お腹の冷えに。
子宮を温めて逆子防止に。

□9ヶ月~
お腹のはり、腰痛、むくみ、便秘、足のつりなどの緩和に。

□10ヶ月~
骨盤をゆるめ、子宮口もひらきやすくなるように。

■超過
出産準備とストレス、不安解消のためにご利用ください。

■産後
1ヶ月検診や、おろが出なくなった頃、外出ができるようになってから。
出産後のひだち、回復をより良くするためやリラックスに。

*****************

よもぎ蒸しとリフレクソロジーのセットもおすすめです♪

関連記事

  1. ハーブ蒸留にこころ躍る

  2. さとやまリトリート「芽吹き」2018春@笛路村

  3. SpaceMでチネイザン体験!@神戸摩耶

  4. 履歴書とよもぎ蒸し

  5. ルーシーダットンって?

  6. Asian healing sarisaya

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sarisaya

兵庫県丹波市生まれ

日本語教師としてタイで2年間過ごしたのち、リラクゼーション店舗運営、図書館司書、ネットショップ事務を経てセラピストに。薬草生薬を使ったナチュラルケアや体質体調に合わせた養生茶でこころとからだをいたわる養生サロンを6年間運営。閉店後はしばし大阪にて養生期間にはいり、次は海の見える街神戸へと。薬草のある暮らしを楽しむ養生茶論(yojyo salon)としてぼとぼち活動を始めます。