◆ささ蒸し!

ささ蒸しがおすすめの季節になりました🌿

よもぎ蒸しは冷えや婦人科系のトラブルの緩和に良いとされています。

ですが、よもぎアレルギーの方や特に婦人科系の不調はないんだけど、、、。

という方におすすめしたいのが

ささ蒸し! 

日本古来の民間薬、クマ笹を配合した
免疫力アップブレンドです。

花粉症やアレルギー症状のある方に
ささ蒸しはおすすめです!

笹の持つ咳止め、殺菌、解熱、消炎の効能。

のどの痛み、咳止め、鼻づまりによいので、花粉症のつらい症状緩和の対策に!

蒸すことで、笹のエキスを吸収し、同時に体の老廃物を汗として流し出します。

また更年期時期の体調の乱れがある方、閉経後の方もささ蒸しをぜひ試してみてください。

クマ笹をベースに10種の漢方生薬を配合したささ蒸しは、血液サラサラ作用も期待できます。

ベトベト嫌な汗ではなくサラサラ汗が
たっぷり出るのでからだはあったまって
ココロもすっきりリフレッシュですよ(^-^)

今月の予約状況はコチラ!

冷え性さんにはよもぎ蒸しがおすすめ!

女性のための養生サロン sarisaya

sarisaya.04@gmail.com

~お店情報~
◆Facebookページ
http://www.facebook.com/tanba.sarisaya

◆ツィッター
ah_sarisayaで検索!

◆養生茶ネットショップ
http://sarisaya.thebase.in/

Android携帯からの投稿

関連記事

  1. さとやまリトリート「開花」2018夏@笛路村

  2. 大人の文化祭@旧遠阪小学校

  3. ハーブ蒸留にこころ躍る

  4. 癒しの文化祭@廃校利活用フェア2018inたんばcity

  5. ライオンズゲートの過ごし方

  6. さとやまリトリート「芽吹き」2018春@笛路村

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sarisaya

兵庫県丹波市生まれ

日本語教師としてタイで2年間過ごしたのち、リラクゼーション店舗運営、図書館司書、ネットショップ事務を経てセラピストに。薬草生薬を使ったナチュラルケアや体質体調に合わせた養生茶でこころとからだをいたわる養生サロンを6年間運営。閉店後はしばし大阪にて養生期間にはいり、次は海の見える街神戸へと。薬草のある暮らしを楽しむ養生茶論(yojyo salon)としてぼとぼち活動を始めます。