コワーキングスペースcomado@いなかの窓

コワーキングスペースcomado@いなかの窓

ホームページやデザイン講座などでお世話になった篠山の㈱いなかの窓さんが、事務所をリノベーションして、なんだかおしゃれなスペースcomadoをオープンされました!

http://co-mado.jp

「comado」は、㈱いなかの窓がプロデュースするコワーキングスペース。
ただ仕事をするだけではなく、様々な人たちが集まり、繋がり、高め合うことができる場所を篠山に!という思いでオープンされたそうです。

様々なコミュニケーションを図れるように、月1回のオリエンテーション、セミナーやワークショップのイベントを企画予定とのこと。

今回わたしは夜開催の占いワークショップに参加してきました。スピタさん主催のイベントで気軽に占いをみんなで楽しもうといった茶話会。毎月第1・第3金曜日に定期的に開催していきたいとのこと。

※comado facebookページより

参加費500円で参加者さん同士で持ち寄ったいろんな占いが体験できる楽しい会。
生年月日で適性や相性なども見れるのでまた新たなイベントや仕事の展開が生まれたりとてもワクワクする時間でした。

次回の第3金曜日は、丹波市の方にも気軽に参加してもらいたいのでということでsarisayaでの開催となりました。
9月21日㈮19時〜20時半まで

https://www.facebook.com/events/429439514129864/?ti=cl

興味のある方はぜひご参加くださいね。

comadoの利用料金はこちら!

9月中はFacebookでいいねをすると入会金500円が無料のキャンペーンされてます。

関連記事

  1. ロゴも作れた!

  2. 持っている機材を使いこなす

  3. 4/7-8 さとやまリトリート@笛路村

  4. さとやまリトリート「開花」2018夏@笛路村

  5. さとやまリトリート

  6. チラシ完成!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sarisaya

兵庫県丹波市生まれ

日本語教師としてタイで2年間過ごしたのち、リラクゼーション店舗運営、図書館司書、ネットショップ事務を経てセラピストに。薬草生薬を使ったナチュラルケアや体質体調に合わせた養生茶でこころとからだをいたわる養生サロンを6年間運営。閉店後はしばし大阪にて養生期間にはいり、次は海の見える街神戸へと。薬草のある暮らしを楽しむ養生茶論(yojyo salon)としてぼとぼち活動を始めます。