新しいショップカードで見えたもの

新しいショップカードも届きました!今回はピンクに。女性性、触れることの癒やし、いたわるなどをイメージして。

今までは緑。自然の癒やし、薬草、平等、休息みたいなイメージでした。

アジアンヒーリングから養生サロンへ。

こころとからだに「向き合う」から「いたわる」に。

カードを作るときに自然と出てきたことばやイメージ、この5年間で変化してきたもの、これから深めたい方向などが改めて視覚化されたような気がします。

そして場所は柏原(かいばら)から石生(いそう)へ。

あらためて字を見て石生には「生きる」「生まれる」という字があるのだなぁと。

よもぎ蒸し、タイ古式、養生茶

こころとからだをいたわる

養生セラピストとしてこれからも活動していきます。

 

◆sarisaya移転のお知らせ

https://sarisaya.com/news/moving/

 

 

関連記事

  1. チラシが届きました!

  2. sarisayaデザイン封筒できました!

  3. チラシの三つ折り

  4. 11月1日オープン♪sarisaya@mimosa hous…

  5. 感謝!マーケティング勉強会

  6. 移転!搬出!搬入!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sarisaya

兵庫県丹波市生まれ

日本語教師としてタイで2年間過ごしたのち、リラクゼーション店舗運営、図書館司書、ネットショップ事務を経てセラピストに。薬草生薬を使ったナチュラルケアや体質体調に合わせた養生茶でこころとからだをいたわる養生サロンを6年間運営。閉店後はしばし大阪にて養生期間にはいり、次は海の見える街神戸へと。薬草のある暮らしを楽しむ養生茶論(yojyo salon)としてぼとぼち活動を始めます。