チラシが届きました!

移転のお知らせと、優待券のご案内チラシが届きました!

チラシを入稿するのは今回が始めてでしたが、Canva→Visa printなら感覚的にさくっとできました。料金は他のものよりやや割高のようですが、無料デザインソフト利用の私には今のところこれが使い勝手が良かったです。

新しいショップカード
優待券として使えるようにスタンプ押してます!

新しいメニューのsarisaya養生コースに使っていただける優待券として同封する予定です!

優待券はDM希望の方と、10月中にご来店頂いた方に数量限定でお渡しする予定です。とってもお得な割引価格になるのでぜひGETしてくださいね!

◆sarisaya移転のお知らせ

https://sarisaya.com/news/moving/

 

今日明日は台風の影響でお家待機ですし、チラシ折りがはかどりそうです。

無事に過ぎ去りますように。

 

関連記事

  1. 移転!搬出!搬入!

  2. 新しいショップカードで見えたもの

  3. 終わりは始まり ~お知らせ~

  4. sarisayaデザイン封筒できました!

  5. 感謝!マーケティング勉強会

  6. 11月1日オープン♪sarisaya@mimosa hous…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sarisaya

兵庫県丹波市生まれ

日本語教師としてタイで2年間過ごしたのち、リラクゼーション店舗運営、図書館司書、ネットショップ事務を経てセラピストに。薬草生薬を使ったナチュラルケアや体質体調に合わせた養生茶でこころとからだをいたわる養生サロンを6年間運営。閉店後はしばし大阪にて養生期間にはいり、次は海の見える街神戸へと。こころとからだをいたわって、薬草のある暮らしを楽しんでいます。