11月1日オープン♪sarisaya@mimosa house!

2018年11月1日

移転先のミモザハウスでの営業が始まりました!

ベッドでの施術はこちら。これもあとで頭の向きを変更しました!

ありがたいことにはじめてのお客様はいつもよもぎ蒸しを受けていただくお二人様♪

お部屋のレイアウト、ご案内の流れなど実際にしてみると、「あ、これはここにあったほうかいいな!これはここだと邪魔だぁー!」などとわかり改善点が見つかったので少しずつ改良していきますね。

よもぎ蒸しのはじめのレイアウト。ここからちょっと変更しました!

いつもと同じようによもぎ蒸しを楽しんでいただき、そのあとフォトスタジオやミモザさんの洋服を試着したりと満喫されました♪

七五三の写真などみなさん興味があるようですねー。フォトスタジオあおぞらさんで今ハッピーキャンペーンというのもされているそうです♪

モスアートにも興味を持たれて「次はよもぎ蒸ししてからモスアート体験コースしよう!」と計画されてました♥️

以前お店ロゴをモスアートで飾っていたのです。

 

その他には以前ミモザハウスでイベントをしたときに来てくださったママさん。だいぶお疲れたまっていたようで新コースの養生コース60分。

◆新コース sarisaya養生コースhttps://sarisaya.com/course/yojyo/

お疲れ具合に合わせて施術内容をアレンジするコースですが、お話を聞いていて首肩まわりがつらそうだったのでボディケアで背面〜肩甲骨まわりをしっかりほぐし、アロマオイルで腕とデコルテトリートメント、頭顔ツボ、脇をしっかり伸ばしました。

移転前にDMで送らせていただいた優待券(はんこ付きショップカード)提示でこの養生コースが半額に!11月中ご来店のお客様にもお渡ししています。

養生茶は、黒豆茶ベースによもぎ、なつめ、夜交藤のブレンドを。体質改善でお家でも飲みたいと10回分購入していただけました🍵

◆sarisayaの養生茶https://sarisaya.com/course/tea/

新規のお客様もご来店ありがとうございます!柏原の店舗の時から気になっていたけど今回移転の話を聞いてホームページを見てご予約いただけたそうです。施術内容は相談してから決めたいとのことだったので養生コースご案内いたしました。

肩甲骨まわりにすごく集中しているような感覚があったので施術の前にシンギングボウルで固まりを足の方へ流すイメージで倍音を響かせました。

◆シンギングボウル

https://sarisaya.com/2018/10/09/singingbowl/

選ばれたアロマも肝と心に対応する香りだったので肝臓と右脳のお手当

◆おてあて

https://sarisaya.com/course/oteate/

最後に足を触ると冷えが気になったので足首まわし、指の間をひらいたり、かかとを包みながら上半身にある過剰な熱を足の方へ迎え入れるようなイメージで触れました。

施術をすることでミモザハウスでの流れがだいぶつかめました。お部屋はなかなか落ち着く空間になりそうです。

今日は壁に木のウォールシートを貼ってみたらしっくりとなりました。

階段上がってすぐがsarisayaのお部屋です。

お部屋のドアまわりにも貼ってみました

お部屋に奥行きができたような気が〜

そして、よもぎ蒸しの待ち時間の間は、にゃんこ部屋(1階奥のスペース)で待機(ΦωΦ)

まったり過ごしております♥

犬派な家だったのでにゃんことの触れあいに慣れておらずちょっとずつ距離を縮めております笑

今回から呼び出しボタンを押すと光と音で知らせてくれる便利グッズを取り入れたので、よもぎ蒸しの温度管理や何かあったときの呼び出しもスムーズです。

初日からまだ2日間。良きスタートがきれました♥

いろいろと心遣い、フォローしてくださるミモザハウスのちえさん、太陽さん。同じ2階でわからないことなど教えてくださるフォトスタジオあおぞらのまいさん。変わらずご来店いただけるお客様。みなさまに感謝です〜😊

移転でごごごごーと動いたのでちょっとここらで空気をすこーし抜いてこころとからだゆるめたいと思います。

 

関連記事

  1. チラシの三つ折り

  2. チラシが届きました!

  3. 新しいショップカードで見えたもの

  4. sarisayaデザイン封筒できました!

  5. 移転!搬出!搬入!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Risa

兵庫県丹波市生まれ

日本語教師としてタイで2年間過ごしたのち、リラクゼーション店舗運営、図書館司書、ネットショップ事務を経てセラピストに。薬草生薬を使ったナチュラルケアや体質体調に合わせた養生茶でこころとからだにむきあう時間を提供しています。

sarisaya’s blog

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930