sarisayaデザイン封筒できました!

sarisayaデザイン入りの封筒がー!

届きましたー!

うれしいっ!

マーケティング勉強会でお世話になっている渡邉さんが、「移転のお知らせにあるといいでしょ」とプレゼントしてくださいました。

ありがたいー!

自分でデザイン入稿などにハードル高いと諦めて封筒にスタンプ押して送ろうとしていたので、とっても嬉しい申し出でした!そして、現物見たらモチベーションもアップです。

デザインソフトも無料のものでは限界がありますが、チラシの入稿も今回初めてしました。こちらの出来上がりはまだ少し先。大丈夫かしら?少し心配です。

10月下旬にDM希望頂いているお客様宛に移転のお知らせと、新店舗で使えるクーポン券を添えてこの封筒で送る予定です。

楽しみにしていてくださいね♪

 

関連記事

  1. 新しいショップカードで見えたもの

  2. 移転!搬出!搬入!

  3. チラシの三つ折り

  4. 感謝!マーケティング勉強会

  5. チラシが届きました!

  6. 終わりは始まり ~お知らせ~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sarisaya

兵庫県丹波市生まれ

日本語教師としてタイで2年間過ごしたのち、リラクゼーション店舗運営、図書館司書、ネットショップ事務を経てセラピストに。薬草生薬を使ったナチュラルケアや体質体調に合わせた養生茶でこころとからだをいたわる養生サロンを6年間運営。閉店後はしばし大阪にて養生期間にはいり、次は海の見える街神戸へと。薬草のある暮らしを楽しむ養生茶論(yojyo salon)としてぼとぼち活動を始めます。