アマビエさんとアマビコさん

トモヨーガのトモコ先生が疫病退散と無病長寿の祈り「アマビエ・アマビコ様」を木版画でデザインされてました!

いろんな種類に対応していて(お札、パソコンデスクトップ画面、スマホ待受)私はスマホの待ち受け用をダウンロードして使わせてもらっています✨トモコ先生、ありがとうございます😊

アマビエさんは今SNSなどでいろんな方がデザインしてコロナウイルスの収束の祈りの輪を拡げていますね。アマビエさんとアマビコさんは同種のものと考えられているそうです。

今回初めてアマビコさんを知りましたが、コロンとしたデザインに惹かれて今はこちらを待ち受けに😊

下記リンクより無料でダウンロードできます。

https://watanabecompany.com/amabie/

関連記事

  1. シンギングボウルの響き

  2. 占い処さりさや【2月17日 柏原厄神さん】

  3. SEN と LOM

  4. 柏原八幡宮で神前式

  5. 梅雨明けに住吉大社へ

  6. お盆休みに出雲大社へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sarisaya

兵庫県丹波市生まれ

日本語教師としてタイで2年間過ごしたのち、リラクゼーション店舗運営、図書館司書、ネットショップ事務を経てセラピストに。薬草生薬を使ったナチュラルケアや体質体調に合わせた養生茶でこころとからだをいたわる養生サロンを6年間運営。閉店後はしばし大阪にて養生期間にはいり、次は海の見える街神戸へと。薬草のある暮らしを楽しむ養生茶論(yojyo salon)としてぼとぼち活動を始めます。