柏原八幡宮で神前式

先日、柏原八幡宮にて神前式を行いました。

すいなリラクゼーションのChikaさんも見に来てくれて、本殿での式の写真送ってくれました。ありがとうございます✨

2013年から5年間、八幡さんのすぐそばでお店をしていて折に触れてはお参りしいつも見守ってもらっていた思い入れのある場所で神前式を挙げられとても嬉しかったです。

写真撮影はミモザハウスで一緒のフォトスタジオあおぞらのMaiさんに頼みました。

自宅での支度から挙式、披露宴にと1日付き添っていただいてとても心強かったです✨

撮影中のMaiさん
🌺リースブーケ🌺

そしてミモザのChieさんからいただいた素敵なリースブーケ✨白無垢にもドレスにも合ってとても可愛かったです。ありがとうございました🍀

ミモザハウスに移転をしてからプライベートでもこのように大きな変化がありましたが、周りにいる素敵な女性たちから私も刺激と影響を受け、たおやかに進んでこれたように思います。

まだいつまでとは決められなくて、営業も不定休となりご迷惑お掛けしますが丹波と大阪2拠点でしばらくは続けて行きたいと思います。

次の営業は20(月)からです。4月5月と目まぐるしい日々でこころとからだ、だいぶ疲れていませんか?南国タイのハーブの香りでリラックス♪全身しっかりオイルトリートメントでメンテナンス&ケアを✨

ハーブボールキャンペーンもはじまります♥️

6月末まで!夏が始まる前にぜひゆっくりしにいらしてくださいね♥️

ご予約お待ちしております😊

関連記事

  1. お盆休みに出雲大社へ

  2. Stay home

  3. さりとてさらさら さやかにながる

  4. アマビエさんとアマビコさん

  5. 定休日、予約状況ページ変更のお知らせ

  6. 養生サロンsarisaya閉店!感謝✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sarisaya

兵庫県丹波市生まれ

日本語教師としてタイで2年間過ごしたのち、リラクゼーション店舗運営、図書館司書、ネットショップ事務を経てセラピストに。薬草生薬を使ったナチュラルケアや体質体調に合わせた養生茶でこころとからだをいたわる養生サロンを6年間運営。閉店後はしばし大阪にて養生期間にはいり、次は海の見える街神戸へと。薬草のある暮らしを楽しむ養生茶論(yojyo salon)としてぼとぼち活動を始めます。