シンギングボウルの響き

今日のお客様

●シンギングボウルと

●ヘッド&ショルダー45分(ハーブボール付き)

●養生茶 ほうじ茶ベースによもぎ、なつめ、くこのみ、夜交藤

 

シンギングボウルはこころとからだに響く癒やしの倍音

おりんを鳴らすようにたたけばお寺の鐘のような響き

ふちをなぞるように回せばボォーンというなんとも言えぬ深淵なる響き

施術の前後に鳴らし倍音を浴びることでリラクゼーション効果も高まり、こころとからだの奥深くに染み入るような感覚があります。

今回受けられたお客さまも深い癒しを得られたようです。赤紫色に包まれて〜といったような表現もされていました。

感じ方はその方その方で違ってくるかと思います。その日の体調やこころの状態によってもきっと変わるはず。

シンギングボウルは今はオプションで受けていただけますが、11月からは新しいコースのsarisaya養生コースを受けていただくと追加料金なしで同じように施術の前後に倍音を浴びていただけます。

養生コースはカウンセリングからこころとからだをいたわるその日のメニューをお客様と一緒に組み立てていくオーダーメイドコースです。

◎からだでは

従来のリラクゼーション(ボディケア、ハンド、フットケア、おてあて、ヘッド&ショルダーなど)

◎こころでは

シンギングボウル、カードリーディング、タイ伝統医体質診断

などからお話を聞きながら組み立ててゆきます。

施術後は体質体調に合わせたブレンド養生茶でほっこり🍵

 

初めてで何を受けていいか迷われる方や定期的な体質改善などにおすすめのコースです。

10月中にご来店の方にはこのコースが3回まで半額になるお得な優待券をお渡ししています。

柏原での営業は10月25日まで。ご来店お待ちしております(^o^)

 

 

関連記事

  1. 断捨離日和

  2. こころに触れる癒やし体験会

  3. 香りの記憶

  4. Stay home

  5. 開店のご挨拶

  6. tea oil(茶の実油)でフットケア

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sarisaya

兵庫県丹波市生まれ

日本語教師としてタイで2年間過ごしたのち、リラクゼーション店舗運営、図書館司書、ネットショップ事務を経てセラピストに。薬草生薬を使ったナチュラルケアや体質体調に合わせた養生茶でこころとからだをいたわる養生サロンを6年間運営。閉店後はしばし大阪にて養生期間にはいり、次は海の見える街神戸へと。薬草のある暮らしを楽しむ養生茶論(yojyo salon)としてぼとぼち活動を始めます。