癒しの文化祭@廃校利活用フェア2018inたんばcity

またまた
すいなリラクゼーションのChikaさんに
お誘いいただいて参加決定!

癒しの文化祭@廃校利活用フェア2018inたんばcity
https://www.facebook.com/events/923146704530718/?ti=cl

いつもありがとーございまーす(*´ω`*)

先日、来店名簿まとめていて
地域別にランキングいたしましたら

①氷上
②柏原
③篠山

今回の会場は青垣町。
そう青垣からsarisayaまでは、やはり遠く
なかなか周知もされていないでしょう。

なので、出張します!

3月2日(金)10:00~15:30

旧遠坂小学校にて
廃校を地域で活用するのにこんな風に
つかえるんじゃない?
やってみよー!たのしもー!
といったイベントになりそうです。

よもぎ蒸しとタイ伝統医体質診断で
参加します。
この日は満月なのでMOON割
2000円でお得に受けていただけます。

限定5名様となってます。
ご予約お問い合わせは
sarisaya.04@gmail.com まで。

満月でなおかつ
イメージしたことが現実になりやすい日。
なんだそうですよ。この日は。

Sarisayaの新しい方向の可能性を
ひろげたいな、柔軟にアイデアを
発展させたいなー。

詳しくはChikaさんがイベントページに
まとめてくれているので
そちらをチェック&興味あり&参加ボタン
ぽちっと押してくれたり
シェアしてくれちゃったりしたら
嬉しいです♪

ノルディックウォーキング、パン祭り、
音楽祭、手仕事体験など
癒しのほかにももりだくさんな内容。

どんな風になるんだろー。
楽しみです。

そしてそしてー、今回みたいな
出張スタイルを月一回くらいで
試していきたいので
出張場所、募集しておりまーす。

よもぎ蒸し、体質診断、漢方茶教室
などなど。
イベントや女子会、ママ会
ご希望あれば伺いまーす!
お声がけくださいませ♪

関連記事

  1. 自分を知る旅〜丹波市編〜 ソシエテ・リベルテin kyoto…

  2. 4/7-8 さとやまリトリート@笛路村

  3. 「本来のワタシに目覚める香り」@NIKI丹波篠山

  4. さとやまリトリート「開花」2018夏@笛路村

  5. 養生茶とよもぎ蒸し

  6. 古民家で出張リラクゼーション@佐治スタジオ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sarisaya

兵庫県丹波市生まれ

日本語教師としてタイで2年間過ごしたのち、リラクゼーション店舗運営、図書館司書、ネットショップ事務を経てセラピストに。薬草生薬を使ったナチュラルケアや体質体調に合わせた養生茶でこころとからだをいたわる養生サロンを6年間運営。閉店後はしばし大阪にて養生期間にはいり、次は海の見える街神戸へと。こころとからだをいたわって、薬草のある暮らしを楽しんでいます。