春の養生茶ブレンド体験会

2018年4月16日㈪ ①10時~ ➁13時~ ③15時~

各回3名様まで 参加費2000円(養生茶5回分お持ち帰りできます)

春のぷち不調におすすめの薬草や生薬をご紹介。その中から自分の今の体調に合うものや

きになるものを選んで自分だけのオリジナルブレンドを作りましょう。

作ったブレンドのお茶を飲みながら春の養生のお話、こころとからだのお話など。

他の参加者さんのブレンドも少しいただいて味の違いを楽しむのもいいですね。

お家でも養生茶を楽しんでいただけるようお試し5回分もついてます。


春の養生茶ブレンド体験会の流れはこんな感じで予定しています(*^-^*)

・ウェルカム養生茶
Sarisayaブレンド2018を試飲

・自己紹介
講師&参加者さんではじめまして

・養生茶について
日本人に馴染みのある玄米茶、ほうじ茶、緑茶、黒豆茶をベースに薬草や生薬をブレンドするので飲みやすく日々の養生にもおすすめです。

・春におすすめの薬草や生薬の紹介
40種類以上あるものの中から今の季節におすすめのものをご紹介+参加者さんの体調なども伺いながら、自分が気になるものをチョイス!

・ブレンド実践!
基本の配合を参考にブレンドしてみましょう!

・お茶会
ブレンドした養生茶を飲みくらべながら春の養生のお話なども。お茶菓子もご用意いたします♪

・お持ち帰り用を作りましょう。
自分のブレンドでもいいですし、もうちょっとこうしたいなぁと思われたらアレンジもOK!sarisayaで販売中のブレンド養生茶でも、もちろんOKです。お家でも養生茶を楽しんでくださいね♪

◎Sarisayaの養生茶について

カウンセリング養生茶


ご予約お問合せ

0795-72-5525 sarisaya.04@gmail.comまで

関連記事

  1. SpaceMでチネイザン体験!@神戸摩耶

  2. 和食風水®️で運気アップ!

  3. 養生茶レッスンのご案内

  4. こころとからだ

  5. 酵素入浴剤で春のデトックス

  6. 手続きの確認やSALEなどなど

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sarisaya

兵庫県丹波市生まれ

日本語教師としてタイで2年間過ごしたのち、リラクゼーション店舗運営、図書館司書、ネットショップ事務を経てセラピストに。薬草生薬を使ったナチュラルケアや体質体調に合わせた養生茶でこころとからだをいたわる養生サロンを6年間運営。閉店後はしばし大阪にて養生期間にはいり、次は海の見える街神戸へと。こころとからだをいたわって、薬草のある暮らしを楽しんでいます。