芝生でルーシーダットン

芝生でルーシーダットン

6月はお天気良ければ外でしましょう!ということで梅雨入りで心配していたお天気も晴れ!
最高のルーシー日和となりました。

2年くらい前に、わたしが年輪の里の芝生でカポエイラ(ブラジルの格闘技ダンス)に参加している写真を見て講師のhitomiさんが、ルーシーダットンもここでしたい~と話がはずみ、今回それができて二人でうれしいねーと喜んでおりました♪

今回も自己紹介がてらカラータイプカードで自分を表す1枚を選びました。

今日のわたしは「サポート」

そして、2歳のちびっこちゃんも今回初参加。
お母さんが選ばれたカードは「ユニーク」

本当にぴったりのカードで和ませてもらいました。

素足で芝生に立つ。
つま先立ちでからだのバランスを確認する

ポーズでからだを動かすと木漏れ日の光や
木々の緑、さわさわと吹き抜ける風

気持ちよすぎますー。

後半はあくびがでてしかたないほどリラックス

外なので今回養生茶はお持ち帰りしていただきました。梅雨の養生茶
玄米茶、はとむぎ、なつめ、くまささ

本当に気持ちがよかったので次回も天気が良ければ外でしましょう!となりました。

次回開催は
7/8(日)9:00~11:00

興味のある方はぜひご参加くださいね!

関連記事

  1. さとやまリトリート

  2. 「本来のワタシに目覚める香り」@NIKI丹波篠山

  3. 産前産後によもぎ蒸し

  4. ライオンズゲートの過ごし方

  5. タクティールケアとCSIタイプ診断

  6. ホリスティックマグワート@丹波篠山市福住

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sarisaya

兵庫県丹波市生まれ

日本語教師としてタイで2年間過ごしたのち、リラクゼーション店舗運営、図書館司書、ネットショップ事務を経てセラピストに。薬草生薬を使ったナチュラルケアや体質体調に合わせた養生茶でこころとからだをいたわる養生サロンを6年間運営。閉店後はしばし大阪にて養生期間にはいり、次は海の見える街神戸へと。こころとからだをいたわって、薬草のある暮らしを楽しんでいます。