チラシの三つ折り

移転のお知らせのチラシが届いたのでコツコツ三つ折り作業です。効率的な折り方はあるのだろうかと検索したらいくつか折り方が。ほぉ〜。

移転のお知らせと新メニューご案内のお便り

 

でも結局は、そのチラシの三つ折りになる行の箇所に当たりをつけてさくさく折るのが一番早かったです(・・;)

 

そして封入れもできした。10月ご来店いただいた方やイベントなどでお出会いした方から少しずつお渡ししています!

移転のお知らせ・優待券在中です♪

 

DM希望の方には10月下旬頃郵送予定です。もうしばらくお待ちくださいね♥

◆sarisaya移転のお知らせ

https://sarisaya.com/news/moving/

関連記事

  1. 感謝!マーケティング勉強会

  2. sarisayaデザイン封筒できました!

  3. 11月1日オープン♪sarisaya@mimosa hous…

  4. 終わりは始まり ~お知らせ~

  5. 新しいショップカードで見えたもの

  6. チラシが届きました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sarisaya

兵庫県丹波市生まれ

日本語教師としてタイで2年間過ごしたのち、リラクゼーション店舗運営、図書館司書、ネットショップ事務を経てセラピストに。薬草生薬を使ったナチュラルケアや体質体調に合わせた養生茶でこころとからだをいたわる養生サロンを6年間運営。閉店後はしばし大阪にて養生期間にはいり、次は海の見える街神戸へと。こころとからだをいたわって、薬草のある暮らしを楽しんでいます。