10/13(sat)ハピネスマーケット出店します!

10/13(土)ハピネスマーケット出店します!

今月の出店者一覧はこちら♪

http://happinessmarket.jp/blog/9734-2/

sarisaya移転のお知らせもかねて久しぶりの出店ですー。
こんな感じのラインナップで考えてます。

《ぷちリラクゼーション 養生茶付》
♥10分 1000円(手〜腕)
💚20分 2000円(+首肩まわり)

ご希望の方にはMOON SOAPのアロマクリームを使ってマッサージします♪


仕上げはタイ式ストレッチで上半身ぐいーんと伸ばしてスッキリ爽快!

施術後は秋の養生茶でほっこり🍵

※ぷちリラクゼーション受けていただいた方にはmimosa house移転後(11月1日〜)に使えるお得な優待券をお渡しします。

《秋の養生茶販売》
喉や鼻に、肺を潤す秋の不調におすすめのブレンド。玄米茶ベースにはと麦、くこのみ、枇杷葉、桑葉の香ばしく美味しい味に仕上がりました。試飲もできます🍵  養生茶50g 1800円

《タイ伝統医体質診断》
生年月日から読み解く体質診断。
火・風・水・土
あなたの基本の体質エレメントは何でしょう?

10分程度 1000円

お会いできるのを楽しみにしています😊

・・・・・・・・・・・・・
柏原での営業は10月25日まで!
11月からは氷上町石生にある一軒家mimosa houseへ移転します🏠

◆sarisaya移転のお知らせ

https://sarisaya.com/news/moving/

関連記事

  1. キヌイチ0422

  2. さとやまリトリート「芽吹き」2018春@笛路村

  3. 自分を知る@ミラクル親子パークin ささやま

  4. キヌイチ@衣川會舘

  5. さとやまリトリート 〜笛路で楽しむ冬至〜

  6. 癒しの文化祭@廃校利活用フェア2018inたんばcity

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sarisaya

兵庫県丹波市生まれ

日本語教師としてタイで2年間過ごしたのち、リラクゼーション店舗運営、図書館司書、ネットショップ事務を経てセラピストに。薬草生薬を使ったナチュラルケアや体質体調に合わせた養生茶でこころとからだをいたわる養生サロンを6年間運営。閉店後はしばし大阪にて養生期間にはいり、次は海の見える街神戸へと。こころとからだをいたわって、薬草のある暮らしを楽しんでいます。