モスアートで新しく!@mimosa house

 

氷上町石生にある大人の隠れ家ミモザハウスに行ってきました!

店内はかわいい雑貨や服などがいっぱい。

レンタルスペースもされているのでその見学もかねてと、店名ロゴSARISAYAを新しく飾るモスアートを体験。

文字にモス(苔)をもりもり乗せてゆきます。Iだけ色味を変えてみました。

花材も好きなものをどんどん使ってねーとのことで気になるものを選んでモスにのっけてゆきます。

こんな感じかなーとレイアウトをしたらグルーガンでとめとめ。

乾燥をさせている間はミモザハウスのちえさんとお茶しながら楽しいお話を。

仕上げにモスをきれいにカットして完成!

…….

シンプルな文字だったのがモスアートで新しく華やかに生まれ変わりました!

店内廊下の窓に飾ってますのでまたチェックしてくださいね。

ミモザハウスさんではモスアートの他にもハーバリウムやカラーコーディネート、お片付けサポートなどもされています。

ぜひぜひ、ちえさんの素敵な笑顔とかわいい雑貨に会いにいってくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 柚子の酵素シロップ作ってみました!

  2. 金柑と薔薇と気血巡り茶

  3. Colors # 丹波色 グループ展に行ってきました!

  4. 11月1日オープン♪sarisaya@mimosa hous…

  5. 移転!搬出!搬入!

  6. マヤ暦セッション@mimosa house

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sarisaya

兵庫県丹波市生まれ

日本語教師としてタイで2年間過ごしたのち、リラクゼーション店舗運営、図書館司書、ネットショップ事務を経てセラピストに。薬草生薬を使ったナチュラルケアや体質体調に合わせた養生茶でこころとからだをいたわる養生サロンを6年間運営。閉店後はしばし大阪にて養生期間にはいり、次は海の見える街神戸へと。薬草のある暮らしを楽しむ養生茶論(yojyo salon)としてぼとぼち活動を始めます。