みるく氷の松井ルーパオピン


松井ルーパオピン

丹波の牛乳を使ったみるく氷。

優しい甘みの美味しいカキ氷🍧

夏季限定イベント出店のみで提供されています。

今日は山南町岩屋の129ベーカリーさんにて出店されてました。

夏休み家でゴロゴロしているちびっこたちを誘って行ってきました!

わかりやすくメニューの説明をしてくれる松井氏✨

今回のメニューはこちらでした。

ちびっこたちはブルーベリーみるく氷🍧🍧

私はビーツ&パインみるく氷🍍🍧

「美味しかった❤️」と来る前まではだるそうだったちびっこたちもなんだかすっきりした面持ち✨

帰りの車の中も女子トーク弾ませてました笑🚗

そんな効果もある❓笑松井ルーパオピンのカキ氷、ぜひご賞味くださいね!

◉松井乳刨冰 

https://www.facebook.com/matsuirubaobing/

関連記事

  1. ウォーターリッド鍋で芋を蒸す

  2. 干し野菜②人参、れんこん、しょうが

  3. 炊飯器でサムゲタン&カオマンガイ

  4. 柚子の酵素シロップ作ってみました!

  5. 高架下のお店sofar(東京・小金井市)

  6. 春のデトックススープ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sarisaya

兵庫県丹波市生まれ

日本語教師としてタイで2年間過ごしたのち、リラクゼーション店舗運営、図書館司書、ネットショップ事務を経てセラピストに。薬草生薬を使ったナチュラルケアや体質体調に合わせた養生茶でこころとからだをいたわる養生サロンを6年間運営。閉店後はしばし大阪にて養生期間にはいり、次は海の見える街神戸へと。薬草のある暮らしを楽しむ養生茶論(yojyo salon)としてぼとぼち活動を始めます。