すいなリラクゼーションOpen @129ベーカリー(山南町)

2019.5.30

山南町岩屋にオープンした129(いっぷく)ベーカリー🍞こちらですいなリラクゼーションさんも常設店としてオープン✨ということでミモザのちえさんとさっそくお邪魔してきました!

「すいなリラクゼーション」も「129ベーカリー」もGoogleマップに登録されてるのでナビがあれば無事につきましたよ🚘

周りは山、田んぼとのどかな風景。ちょうど小麦の穂が黄金色に色づきさわさわと風に揺れていました。

すいなリラクゼーションの大きなのぼり?があるのでわかりやすかったです。

訪問時にはすでに完売のパン🍞オープン前から行列ができていたそうです。

お店の中見ていきますか?と129ベーカリーの恵さん。見たいみたい~とふたりでカメラをぱしゃぱしゃと。

中はシンプルで力強さと優しさが融和する恵さんらしさがあふれていました。

パンがこれからも並ぶ棚

今日はオープン前から行列で「手が震えましたよ~」と話す恵さんはみんなから愛されています♥️

さぁ、進もう!

レジ横にあったこのことば。オープン日にぴったり!

ひととおり内覧会(笑)の後はすいなリラクゼーションさんスペースへ。

パンやさんと間違って入ってこられるので玄関外に掛けました~とのこと。
たいせつなこと

こちらは和室が二間あり、そこはまた落ち着いたらイベントなどに利用できたらとのこと。ちかさんはヨガができたらなぁと話してましたよ。

恵さんのセンスがキラリと光る本や置物がシンプルに飾られていてとても整う空間。

施術の前にちょっとお茶タイム。恵さんが試食用なら~とパンを差し入れてくれました(感涙)どれも本当に美味しかったです!ありがとうございます✨

1
2
3

美味しいパンを手にとてもいい笑顔のおふたり。ちえさんトークにドはまりのちかさん(笑)

すいなリラクゼーションのメニューはこんな感じ。私は久しぶりにすいな60分コースを✨

吸玉療法も気持ちいいと人気です

最近どうも自律神経が乱れているので自分ではなかなかケアできない背中を重点的にしてもらいました!

木の優しいぬくもりある施術部屋
山南町で活躍する「にいろ」のアートペーパー

時おり鳥の声も聞こえてなんともリラックスできるお部屋。

そしてちかさんとちえさん(ベット横ソファでまったり)との会話にもこころ癒されました。

前回より脚の筋肉ついてますねとのこと。
大阪での歩きが効果でている!(笑)

すいなリラクゼーションさんの詳しい情報はこちらから♥️

ぜひ体験してみてくださいね。

http://tuinarelax.com/

関連記事

  1. 春のデトックススープ

  2. ◆sarisaya 養生茶ネットショップ

  3. 産前産後養生茶

  4. 笛路村でよもぎ摘み

  5. Japan Coffee Festival 2019(丹波市…

  6. チーズケーキで金運アップ!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sarisaya

兵庫県丹波市生まれ

日本語教師としてタイで2年間過ごしたのち、リラクゼーション店舗運営、図書館司書、ネットショップ事務を経てセラピストに。薬草生薬を使ったナチュラルケアや体質体調に合わせた養生茶でこころとからだをいたわる養生サロンを6年間運営。閉店後はしばし大阪にて養生期間にはいり、次は海の見える街神戸へと。薬草のある暮らしを楽しむ養生茶論(yojyo salon)としてぼとぼち活動を始めます。