高架下のお店sofar(東京・小金井市)

大学時代の友だちが念願の夢叶って昨年オープンしたカフェsofar

https://instagram.com/sofar_toridori

数年前に長野の研修帰りに東京を訪れた際に「ここの高架下にシェアキッチンのスペースがあってね、ここを借りてカフェしたいなと思ってるんだ」と話してくれたことがとても懐かしい✨

わたしはバックパック背負って、彼女はベビーカー押しつつ赤ちゃんを抱っこして、てくてく歩きながらいろいろお話したなぁ。

お正月にお菓子便してみようと思うので良かったらどうかな?と連絡いただいたのでぜひー!と注文いたしました。

おすすめのチーズケーキ

ビールや濃い目のコーヒーに合うエイトケーク

オレンジキャラメルブラウニー

しっとりリッチな舌触り、こっくりとした深みある甘さがとっても美味しかった。

年始から幸せを感じております。

2月に出産予定らしく、いったんお休みしてまた4月から再開予定とのこと。

その時にはまたお店の方にも会いに行けたらいいなぁ。かわいいベイビーにも💕

関連記事

  1. きのこでエネルギーチャージ

  2. みるく氷の松井ルーパオピン

  3. すいなリラクゼーションOpen @129ベーカリー(山南町)…

  4. Japan Coffee Festival 2019(丹波市…

  5. 炊飯器でサムゲタン&カオマンガイ

  6. 柚子ジャム作り

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sarisaya

兵庫県丹波市生まれ

日本語教師としてタイで2年間過ごしたのち、リラクゼーション店舗運営、図書館司書、ネットショップ事務を経てセラピストに。薬草生薬を使ったナチュラルケアや体質体調に合わせた養生茶でこころとからだをいたわる養生サロンを6年間運営。閉店後はしばし大阪にて養生期間にはいり、次は海の見える街神戸へと。薬草のある暮らしを楽しむ養生茶論(yojyo salon)としてぼとぼち活動を始めます。