ひなたぼっこカフェとロカッセタンバ

5月のスペシャルセールで完売御礼✨となったあしなかぞうり。売上を渡しに市島町上鴨坂にあるひなたぼっこカフェさんに☕️

ひなたぼっこカフェさんの詳しい記事はこちら!

◉あしなか同窓会

美味しいコーヒーを飲みながら近況報告。

2拠点生活でなかなか物販の対応が難しくなってきたのでそのことをお伝えして拠点がある程度1つに落ち着くまでは取り扱いをお休みすることにしました。

でもあしなかぞうりはぜひ広めたいので、私の知り合いの健康美容関係の方に取り扱いしませんか❓と声をかけること、落ち着いたらネット販売も再開したいということをお話しました。

もし興味のある方おられましたらメッセージお待ちしております。ひなたぼっこカフェさんにお繋ぎしますね。

そして、せっかく市島へ来たので春日町に新しくできたロカッセタンバへ行ってきました!

https://locasse-tamba.com/

パン屋さん、バーベキュー、ピッツァ、カレー、ドリンクとコンテナショップが並んでいます。

薬膳カレーのかくたにさんで野菜カレーと

ごろっとレモンの入ったレモネードで

早めのランチいただきました!

スパイスが効いていてちょい辛ですが

食べ終わった後のすっきり感あり!

レモンは絞ってね〜と

ラインで初ロカッセタンバ報告をしていた

chronicさんからアドバイスいただきました。

絞って正解!笑

chronicさんのどんぐり帽子も物販スペースにありましたよ!私もちゃっかりどんぐり帽子着用で来て良かった✨

どんぐり帽子❤️

その他の物販も魅力的なラインナップ。

物販&イートインスペース
丹波産の美味しいものたち
ジェームズさんの焼物と千尋さんの丹波布
ウッド&アイアン雑貨

こんな案内もこのロケーションならでは🐝

女子は気になるお手洗い情報〜

こちらはとてもきれいなレストルームあり!

安心していっぱい飲んで食べられますよ。

となりの母屋の和室では耳つぼマッサージやすいなリラクゼーションさんも不定期でイベントされてるみたいです。

こちらも要チェックですね!

とってもフォトジェニックなロカッセタンバ

でした❤️

関連記事

  1. チーズケーキで金運アップ!?

  2. 保温ポットで黒豆煮

  3. あしなかぞうり ~鼻緒のゆるめ方~

  4. 紫蘇ジュース作り

  5. マーマレード@秋津野ガルテン

  6. GWあれこれ

sarisaya

兵庫県丹波市生まれ

日本語教師としてタイで2年間過ごしたのち、リラクゼーション店舗運営、図書館司書、ネットショップ事務を経てセラピストに。薬草生薬を使ったナチュラルケアや体質体調に合わせた養生茶でこころとからだをいたわる養生サロンを6年間運営。2019年11月からは大阪にて養生生活や日々のイラスト、ことば、写真、タイ語学習、薬膳など次のステップに向けての種まき始めます🌱